SSブログ

パッション! [ブログ]


おはようございます!

金井です。


前置きは抜きにしてネットビジネスを勉強したのは

今のビジネス以外に他に収入を得たいためです。



はっきりいうと金銭欲です。




今自分が学んでいる仙人さんはお金を考えずに価値を与えなさいと言います。




普通の人には「なに言ってんの?」って感じる方が多いと思います。



でも、自分はお金を追わずにパッションを持って仕事した時に
自分が思った以上の収入や人から信頼 を得た経験をしたので
仙人さんの話を聞いて我に帰りました。

あと、自分が会社員を経験した時の研修で見た映画でも
「無欲」になったときにというか「心から人のお役に立ちたい」という行動した時から
物が売れ始める映画も見ました。

「信頼 」って言葉を意識して行動したら多分その行為は売りこみになるでしょう。

その信頼って言葉を使って欲がからんだら売りこみでしかないと思います。

だから自分はこのブログに書くか他のブログに書くかわかりませんが
価値のある物、自分のパッションを持てるものを発信しょうと思います。

前回の記事でも書きましたが自分の体調は最悪で何もやる気が無い状態
今のビジネスも崖っぷちなのが正直な状況で自分が何が出来るか?

自分と勝負したいと思います!


ちなみに以前の仙人さんは金の亡者でした。
(仙人さんのセミナーは最低120万円だったみたいです。)

まあ、今でもある意味金の亡者なんですが...  ^_^;


今の仙人さんは「黄金の国ジパング」を作るために3カ月ただでコンテンツを提供して
都内の豪華な会場を数千万自腹で借りてただで3日間のセミナーを開催しました。
(そのセミナーに自分も参加しましたが衝撃でした。)

お金をかんりしてるビジネスパートーナーの平先生が「仙人さん頭が懐れた?」というくらいの出来事でした。

お金大好きな仙人さんが自腹切ってパッションを持って行動したことの意味にワクワクします。

では また! (^^)/







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。