SSブログ
ブログ ブログトップ

4月13日は、エアロスミスの日です [ブログ]

金井です。


高校時代によく聞いたバンド

「エアロスミス」

の記事を見つけたので動画にしてみました。






無題のプレゼンテーション (9).jpg





【記事本文】

本日4月13日は公式「エアロスミスの日」だよ! エアロスミスの日おめでとう!!


今日は4月13日。もう2016年も3分の1が過ぎようとしている……と、
時の流れの速さを感じてがく然としている人も多いことだろう。

でも、大丈夫。心配するな! なぜなら今日はエアロスミスの日だからだ!!

ああ、私たちにはあの世界一パワフルでカッコいいバンドがついているんだなあ(しみじみ)。

では叫ぼう! 「ハッピー・エアロスミス・デー! エアロスミスの日、おめでとう」と!!

とはいえ、本当に “エアロスミスの日” なんてあるのかしらん? 

またロケットニュース24が適当なことを言ってるんじゃないの? 
と思ってしまう人もきっといるかもしれない。

うんうん、分かります。当初は私(筆者)も眉唾な気分でした。

けれども、エアロスミスの公式サイトに
「4月13日は、エアロスミスの日です」とちゃ〜んと書かれているのだ。

これなら間違いなし!! 

ちなみに、1993年当時のマサチューセッツ州の
ウィリアム・ウェルド知事によって定められたものだそうだ。

ということで毎年4月13日になると SNS 上では、
「ハッピー・エアロスミス・デー」
「国民の休日にすべき」
「毎日がエアロスミスの日なんだけどね!」
などとエアロスミスの日を祝うコメントがあふれるのだった。

2017年に解散ツアーがあると見られているエアロスミス……。

未来に何が起こるかは分からないが、今日がエアロスミスの日であることは確か! 

みなさん、ハヴ・ア・ハッピー・エアロスミス・デー!!

参照元:Aerosmith、Google Books(英語)、Twitter #aerosmithday、Facebook
執筆:小千谷サチ
イラスト:稲葉翔子

▼エアロスミスといえば、この曲を思い浮かべる人も多いはず。『ミス・ア・シング (I Don’t Want to Miss a Thing)』
https://youtu.be/JkK8g6FMEXE

▼キレイなお姉さんがたくさん出るライブ版! 『クライン (Cryin’)』
https://youtu.be/_K5gCGpcddQ

▼やはり1番人気か? 『スウィート・エモーション(Sweet Emotion )』
https://youtu.be/82cJgPXU-ik

▼誰でもこのイントロは聴いたことがあるはず! 『ウォーク・ディス・ウェイ(Walk This Way)』
https://youtu.be/pL4uESRCnv8

▼情感たっぷりの名曲『ドリーム・オン(Dream On)』
https://youtu.be/aU44W5W9lqg

引用元:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/04/13/735494/

では、また (^^)/

意識が少しづつ変わってきました。 [ブログ]




こんにちは!


金井です。



最近、本当に少しづつですが

健康を意識するようになってます。


本当に少しづつです..  ^_^;



私は現在53歳なんですが昨年2回車をぶつけられて

首、背中、腰と事故の後遺症でつらい思いをしています。



交通事故.jpg


あと、事故の時のトラウマなのか車を運転するのが恐怖になっていて

運転すると気持ち悪くなったり吐き気をもようしたり、

ため息が出たり結構深刻な状況です。


なので仕事以外では運転したくないし

家にいるときは痛みを感じたくないので寝たきり状態です。


私は、長年夜の仕事をしていて

飲酒や喫煙など健康を害する習慣もあります。


飲酒や喫煙.jpg





健康オタクの方から見れば自殺行為だと思われる生活です。



でも、少しづつですが意識が変わってきました。



それは「仙人さん」という人を知って

毎日、仙人さんの音声を聞いて人生観や健康に対する意識が変りました。



仙人さんからはお金を守る事、ビジネスの事、健康の事を学んでますが

最近学び始めた「X-Power」という健康に関する教えを聞いてから


「もう歳だし、体も痛いし、少しは健康について考えないとな」

と思い始めました。



仙人さんの教える健康法には敷居が高いものもありますが


例えば


「レモンとライムを絞った水を飲む。」

20160210065328aca.jpg


「良い水を飲む。」


エビアン.水


evian-330ml.jpg

「野菜や果物の新鮮なジュースを飲む。」

ジュース

2016020203435124a.jpg


「食べ合わせに気をつける。」


日本の朝食


など、比較的に簡単にできる健康法を実践して

ひとつづつ習慣化したいと思いはじめました。



では、また (^^)/


仙人さんの健康法が1か月0円で学べます。

youtube動画制作は楽しいので (^。^)y-.。o○ [ブログ]

もう1本動画を作ってみました。



youtubeで見たい方

【世界美少女探訪】これはナマでみたい!


ウエストがA4用紙より細い美少女が話題 /

奇跡のFカップ美女 夏木穎さん

夏木穎 mumu facebook

では、また (^^)/

久しぶりにyoutubeにニュース動画UPしてみました。 [ブログ]

金井です。


久しぶりにyoutubeにニュース動画UPしてみました。






警告受けて半年以上放置してたのですが

久しぶりにチェックしたらお小遣いが発生してました。

(^。^)y-.。o○


本当に報酬が発生したのでビックリしました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


では、また (^^)/

健康になるための課題。X-Power [ブログ]






金井です。




仙人さんのX-Powerを学んで健康を手にするぞ!




と意気込んでいます



が....



私の現在の不摂生な生活から果たして仙人さんのように

健康的な生活に変わって行くために何をすれば良いのか考えてみます。



詳しくは書きませんが、仙人さんも以前は相当不摂生されてたそうなので

私にも絶対できるはずです... ^_^;




と信じています....




健康をタダで手に入れよう!





自覚しているのですが、私の1番変えなきゃいけないことは




「お酒」


お酒.jpg



はっきり言って


「アル中です。」


休肝日がないです。





アルコールが抜けると手がふるえます。





だから、ふるえを止めるためにまた飲みます。







重症です.....






次に変えなきゃいけないことは


「たばこです。」



tabaco.jpg


30代の時より減ったのですが

それでも1日2~3箱吸います。(-。-)y-゜゜゜





「ヤニ中です。」




これも重症です... (;一_一)







次に変えなきゃいけないことは


「人口甘味料」



健康をタダで手に入れよう!
アサヒフードアンドヘルスケア ミンティア カテキンミント 50粒

アサヒフードアンドヘルスケア ミンティア カテキンミント 50粒

  • 出版社/メーカー: アサヒフードアンドヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ミンティアを毎日1箱食べます。




何故ならば、これを食べてから体重は20kg落ちました。

(カテキン効果?)



で、やめられなくなったのです。



アスパルテームっていう成分が体に良くないそうです。




他にもあると思いますが、この3つをなんとかしなきゃですね。"(-""-)"





私の普段の行動はドSなのに



自分の体にはドMです。(爆)





体に良いことをX-Powerで学んで実践しても、

この3つをせめて半分にしなければ意味がなくなります。




仙人さんはどうやって不摂生な生活を克服したのでしょうか?





し...知りたい....





では、また (^^)/


X-Powerで健康をタダで手に入れよう!

メンター(仙人さん)からの宿題がでました。^_^; [ブログ]

金井です。


X-Powerで仙人さんから宿題が出ました。





宿題1 ジューサーを買う。(必須)


ジューサーかぁぁぁ Amazonで検索しましたが3万円くらいします。( 一一)

ジューサーはリターンが大きくX-Powerを実践する上で重要なアイテムなので
安く購入しようと思案中です。

仙人さんのお勧めはヒューロム スロージューサーです。







宿題2 ミネラルウォーター最低1リットル飲む。



仙人さんのお勧めはエビアンですが本当は天然の湧水が良いみたいです。



伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 330ml×24本 [正規輸入品]

伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 330ml×24本 [正規輸入品]

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料






宿題3 キムチを食べる! できれば納豆も



これはスーパーのものでも良いらしいです。

出来ればオーガニックの物の方が良いですが...







ジューサーさえ手に入れたら後は簡単ですね。


私も53歳でそろそろ健康にも投資しなきゃですね。


では、また (^^)/


最高のお医者さんは自分の体だって仙人さんは言います。


金の亡者であるメンターが.. [ブログ]

金井です。


私がメンターに決めた、仙人さんのX-Powerに入会しました。


金の亡者の仙人さんがなんと!初月は0円なので試しに参加してみました。


仙人さん曰く初月の0円で健康を手に入れる大切なことを教えますとの事。


私は不摂生を極めて生活してますが健康になれるでしょうか? (^^;


詳しくはすごく長いですが仙人さんの手紙を読んで見てください。

0円で健康法を手に入れたい方はこちら

メンター(師匠)を見つけました。 [ブログ]


金井です。


約1年かけてメンター(師匠)を見つけました。


ネットビジネスという存在を知って1年を過ぎました。


その間に10人ほどの先生の情報商材や高額塾に入って経験を積みましたが
やっと本物のメンターを見つけました。


「仙人さん」という方なのですが

自分がはじめて買った情報商材の著者の村上宗嗣さん、伊勢隆一郎さんのメンターです。


当時、仙人さんは引退していて学ぶチャンスは無いと思ってたのですが
半年ほど前に仙人さんのビジネスパートナーの平先生のメルマガで復帰を知って
早速、X Family Office「お金を守もる」プログラムに参加しました。


村上宗嗣さんの伝え方も凄いと思いましたが、仙人さんはそれ以上というか
心に入ってきます。


今回、X-Powerという健康をテーマにしたプログラムに参加しますが
実践報告をこのプログで発信していきますのでよろしくお願いいたします。


では、また (^^)/

パッション! [ブログ]


おはようございます!

金井です。


前置きは抜きにしてネットビジネスを勉強したのは

今のビジネス以外に他に収入を得たいためです。



はっきりいうと金銭欲です。




今自分が学んでいる仙人さんはお金を考えずに価値を与えなさいと言います。




普通の人には「なに言ってんの?」って感じる方が多いと思います。



でも、自分はお金を追わずにパッションを持って仕事した時に
自分が思った以上の収入や人から信頼 を得た経験をしたので
仙人さんの話を聞いて我に帰りました。

あと、自分が会社員を経験した時の研修で見た映画でも
「無欲」になったときにというか「心から人のお役に立ちたい」という行動した時から
物が売れ始める映画も見ました。

「信頼 」って言葉を意識して行動したら多分その行為は売りこみになるでしょう。

その信頼って言葉を使って欲がからんだら売りこみでしかないと思います。

だから自分はこのブログに書くか他のブログに書くかわかりませんが
価値のある物、自分のパッションを持てるものを発信しょうと思います。

前回の記事でも書きましたが自分の体調は最悪で何もやる気が無い状態
今のビジネスも崖っぷちなのが正直な状況で自分が何が出来るか?

自分と勝負したいと思います!


ちなみに以前の仙人さんは金の亡者でした。
(仙人さんのセミナーは最低120万円だったみたいです。)

まあ、今でもある意味金の亡者なんですが...  ^_^;


今の仙人さんは「黄金の国ジパング」を作るために3カ月ただでコンテンツを提供して
都内の豪華な会場を数千万自腹で借りてただで3日間のセミナーを開催しました。
(そのセミナーに自分も参加しましたが衝撃でした。)

お金をかんりしてるビジネスパートーナーの平先生が「仙人さん頭が懐れた?」というくらいの出来事でした。

お金大好きな仙人さんが自腹切ってパッションを持って行動したことの意味にワクワクします。

では また! (^^)/





お久しぶりです。 (^。^)y-.。o○ [ブログ]


こんばんわ!


金井です。



昨年10月、12月に交通事故にあって

今も後遺症で通院してます。



特に12月の事故はひどくて車は全損

怪我もムチウチ背中腰が痛いです。  ( ノД`)シクシク…



そんなことがあって何もする気がなくなったのですが

私が今健康やお金のことやビジネスなどを学んでいる

仙人さんという人の教材2つの音声は聞き続けました。



仙人さんの教えは凄く心に響くので夢中になってしまいます。



少しずつですが学んだことをアウトプットしますので

またよろしくお願いします。 m(__)m
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。