SSブログ

浅田真央の復帰試合が決定しましたよ~♪ [スポーツ]

浅田真央.jpg
http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=d49d057e4ff8230da3089487f76f8b3a 引用元

5月18日に浅田真央がアイスショー

「THE ICE」


の記者会見で競技復帰の意志があることを
表明してから約1か月経ちましたが

GPシリーズ第3戦の中国杯(11月6~8日・北京)と

最終戦のNHK杯(11月27~29日・長野市ビッグハット)

に出場することが決まりました。


ファンの皆さんにとって嬉しい発表になりましたね~♪



これまで復帰の可能性を聞かれるたびに

「ハーフ・ハーフ」

と答えファンをヤキモキさせてた浅田真央さんですが

「休養中に自然に試合が恋しくなり、試合で良い演技ができたときの
 達成感を感じたいなと思い始めたのも、ひとつの理由です」

と、復帰の理由を語りました。

やっぱり根っからのスケーターなんでしょうね。

というか、私は絶対復帰すると思ってましたよ~ (^_-)-☆



マロン色に白い襟ぐりのついた上品なドレスを身にまとって
記者会見をした浅田真央さんは大人の女性の雰囲気を漂わせてましたね。

受け答えも落ち着いた柔和な表情が印象的でした。


浅田真央さんの生き様を早く氷の上で見せて頂きたく思います。

 
今まで沢山の感動を私たちに見せてくれた浅田真央さん

円熟しきった現在、浅田真央というスケーターの真髄を見せてくれるだろうとワクワクしますよね~


彼女がどれほどこのスポーツを愛してきたのかを氷の上で表現してくれるのは間違いないです!


長野市ビッグハット近いな・・・行こうかな・・・

浅田真央(mao asada) ソチ伝説のFS ~ タラソワ氏の解説(日本語訳付)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。