SSブログ

メンター(仙人さん)からの宿題がでました。^_^; [ブログ]

金井です。


X-Powerで仙人さんから宿題が出ました。





宿題1 ジューサーを買う。(必須)


ジューサーかぁぁぁ Amazonで検索しましたが3万円くらいします。( 一一)

ジューサーはリターンが大きくX-Powerを実践する上で重要なアイテムなので
安く購入しようと思案中です。

仙人さんのお勧めはヒューロム スロージューサーです。







宿題2 ミネラルウォーター最低1リットル飲む。



仙人さんのお勧めはエビアンですが本当は天然の湧水が良いみたいです。



伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 330ml×24本 [正規輸入品]

伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 330ml×24本 [正規輸入品]

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料






宿題3 キムチを食べる! できれば納豆も



これはスーパーのものでも良いらしいです。

出来ればオーガニックの物の方が良いですが...







ジューサーさえ手に入れたら後は簡単ですね。


私も53歳でそろそろ健康にも投資しなきゃですね。


では、また (^^)/


最高のお医者さんは自分の体だって仙人さんは言います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。