SSブログ

4 つのマインドセット X-Powe [健康]




金井です。


X-Poweで学んだ4 つのマインドセットについて話します。


①腸内洗浄をやれ



仙人さんは、排出が大事と言ってます。


いろいろな毒素とか、宿便とか、

肝臓に溜まってるものとか

体にたくさん詰まってるので

それを全部排出して

キレイにデトックスしなさいと言ってます。


それをするにはエネマが良いということで

綺麗な水を使ったエネマ

コーヒーエネマ

緑茶が好きな人は緑茶のエネマ

にんにくとリンゴ酢と水を

ミキサーでミックスしたエネマもあるそうですが

仙人さんは8割の病気は腸内洗浄で治ると仰ってるので

エネマキットの購入も考えたいと思います。



enema.jpg



健康をタダで手に入れよう!




②肝臓と腎臓のデトックス


仙人さんは日々できるデトックスとして

基本的に腎臓に関しては

朝水飲むときに、そこにレモンとライムを入れて飲む。

もっと効果を求める人は

そこにリンゴ酢だったり、

唐辛子のみじん切りを入れて飲むと良いと教えてくれました。



レモンとライム.jpg


③深呼吸する

深呼吸.jpg


基本的には深く吸って長く吐くで自分の好きなようにやる。

いろいろな呼吸法が世に出てますが

できるだけ長く吸い込んで、

できるだけ長く吐き出せばOKだそうです。




④歩く


歩く.jpg


100 分マイナス自分の年齢を目安に歩く


私の場合は100-53歳=47分ですね。


歩くとどういうことが起こるかというと

脳に影響を与えるそうでアルツハイマーとか、

脳の機能が低下してる人とかも、

たくさん歩くと脳に凄く良いそうです。




今日は4 つのマインドセットをアウトプットしました。


では、また (^^)/


健康をタダで手に入れよう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。