SSブログ

膵臓に良い食事とやめること [健康]






金井です。


前の記事の続きで膵臓が負担にならない食事について



仙人さんは伝統的な日本食だったり韓国食とか

アジア人の食べ物を意識して食べることを推奨しています。


韓国料理は、ほぼ完璧と言ってます。


kannkoku.jpg


日本食なら、ご飯 味噌汁 ノリ  焼き魚、卵 納豆

日本の伝統的な朝食が良いそうです。


201602100647140a9.jpg


でも、そこにデザートでフルーツを加えたりしたらダメだそうです。



仙人さんの教えを1か月タダで聞こう!



ローフード(英語:raw food)
〈 酵素を含む食べ物を多く摂取すれば体に良い効果があると考え、
  加工されていない生の食材を用いた食品、
  あるいは食材を極力生で摂取する食生活(ローフーディズム)のことである。〉


201602100650592aa.jpg


もう1つのよい食事はローフード。


できるだけ調理されてないもの、新鮮なものを意識して欲しいそうです。

たとえば新鮮なフルーツとか、野菜など


でも、なんでもかんでもローフードというわけではなく

調理しないと消化がわるいものは調理したり、

煮込んだほうがいいものは煮込んだりして大丈夫なんです。


もう1つのアプローチが、エンザイムで

どうしても食べ合わせができないときにエンザイムを飲むなんですが

会社が作って販売してるエンザイムは質が良くないので飲まないでと言ってます。

食べ合わせさえやってれば低質なエンザイムは必要ないんですね。




もう1つのアプローチが、肝臓デトックス、腎臓デトックス、

胆嚢デトックスをちゃんとやるってことで

レモンとかライムとかを搾って朝飲むことでデトックスできます。


20160210065328aca.jpg




あとは、私には耳が痛いのですが

【禁酒】


20160210065435da7.jpg



【禁煙】です。(>_<)

201602100655130e5.jpg


急には厳しいと思いますが、仙人さんに洗脳されながら

お酒もたばこも減らしていきたいと思います。


では、また (^^)/

仙人さんの教えを1か月タダで聞こう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。