SSブログ

意識が少しづつ変わってきました。 [ブログ]




こんにちは!


金井です。



最近、本当に少しづつですが

健康を意識するようになってます。


本当に少しづつです..  ^_^;



私は現在53歳なんですが昨年2回車をぶつけられて

首、背中、腰と事故の後遺症でつらい思いをしています。



交通事故.jpg


あと、事故の時のトラウマなのか車を運転するのが恐怖になっていて

運転すると気持ち悪くなったり吐き気をもようしたり、

ため息が出たり結構深刻な状況です。


なので仕事以外では運転したくないし

家にいるときは痛みを感じたくないので寝たきり状態です。


私は、長年夜の仕事をしていて

飲酒や喫煙など健康を害する習慣もあります。


飲酒や喫煙.jpg





健康オタクの方から見れば自殺行為だと思われる生活です。



でも、少しづつですが意識が変わってきました。



それは「仙人さん」という人を知って

毎日、仙人さんの音声を聞いて人生観や健康に対する意識が変りました。



仙人さんからはお金を守る事、ビジネスの事、健康の事を学んでますが

最近学び始めた「X-Power」という健康に関する教えを聞いてから


「もう歳だし、体も痛いし、少しは健康について考えないとな」

と思い始めました。



仙人さんの教える健康法には敷居が高いものもありますが


例えば


「レモンとライムを絞った水を飲む。」

20160210065328aca.jpg


「良い水を飲む。」


エビアン.水


evian-330ml.jpg

「野菜や果物の新鮮なジュースを飲む。」

ジュース

2016020203435124a.jpg


「食べ合わせに気をつける。」


日本の朝食


など、比較的に簡単にできる健康法を実践して

ひとつづつ習慣化したいと思いはじめました。



では、また (^^)/


仙人さんの健康法が1か月0円で学べます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。